契約の手順

お問合せから退室手続きは以下の手順となります。

ご不明点やご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

1.お問合せ

電話・メール・FAX等で空室・希望地・料金等何なりとお問い合わせください。

2.お申込み

電話・メール等でご予約ください。

メールでのご予約の場合メールにて弊社から詳細(予約内容・料金・手続き等)のご確認連絡メールをします。

 

 

3.手付金入金

手付金として2万円をご予約後5日以内に当社指定銀行口座までお振込みください。

4.入居手続き

チェックインは午後2時からです。
契約書を書いて頂き、利用説明後鍵をお渡しします
賃料(手付金2万円を引いて下さい)と水道光熱費と清掃費を
当日お支払頂くか前日までにお振込みください。
契約書を事前にお送りし郵送又は当日持参していただくことも可能です。

5.退室手続き

チェックアウトは午前10時までです。
当社から徒歩圏以外の物件は、原則として弊社の係りのものが鍵を物件まで取りに寄せて頂きます。(早朝の退室の場合ご相談ください。)